fbpx

story1全般

このページにお越しいただき、本当にありがとうございます。

 

動画の中の質問へのあなたの思いを私に教えてください。

 

 

<私からの質問>コメント欄に回答をお願いします。

 

質問1:あなたはズバリ、離婚をしたいですか?

 

質問2:離婚しようとしたとき、壁になることはなんですか?

 

⇩コメント欄に回答をお願いします⇩

♡ケータイではないメールアドレスをご記入いただくと返信が届きます♡



299 レスポンス

  1. t さん

    ①離婚したいけど不安しかない


    お金と、経済的メンタル的自立できるか。
    自分の体調不良、
    子育て。
    私もずっと何十年もセックスレスです。
    正直寂しいですが、
    主人が生理的にも嫌なので無理そうです。
    今後、パートナーがつくれる状況になるなら
    好きな人とは愛情感じられるセックスもしたいし、労りあって支え合える関係になりたいです。

    • 清水さちこ

      一連のLINE配信が
      Tさんが不安をひとつずつ解消していくきっかけになったら嬉しいです。

  2. ユーミン さん

    ①離婚します。

    ②金銭面です。

    私も長年のセックスレスで辛かったです。
    私の夢も老後は腕を組んで歩きたいと思っていたので、かけ離れた現状にこれから先の人生が見えないと思い離婚しましょう。と伝え、今マンションを売る方向で進んでます。

    • 清水さちこ

      すでに離婚する意思は伝えられたのですね。
      経済的な不安は、今、離婚するとしたら、どれだけを手にできるか
      手にできる権利のあるお金はどのくらいあるかを把握することで
      だいぶ解消されると思います。
      頑張ってください。

  3. ゆみゆみ さん

    ① 離婚したいです。

    ② お金です。

  4. ゆみゆみ さん

    はじめまして。
    私も主人の親と同居やセックスレスで悩みました。
    17年セックスレスでも人に言えず苦しかったです。

    今子供達も成人して好き放題遊んでいる主人との離婚をします。

    今はマンションを売りに出すことを考えているので、いろんな不動産屋と打ち合わせ中です。

    離婚届けはいつ頃主人に書いてもらったら良いのか教えて頂きたいです。

    参考にさせて頂きたいです。

    • 清水さちこ

      長い間、つらい時期をすごされましたね。
      色々な状況があると思いますが
      私は、自分が離婚しようとしていることを
      絶対に悟られないように準備をしっかり進めて
      こちらの手札が揃ったところで、満を持して書いてもらいましたよ。
      すでに離婚に向けて動いているようなので、しっかり全うしてください、
      応援しています。

あきこ さんへ返信 コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。